小池栄子、松雪泰子、桜井ユキ

3/24火曜日

今日は久しぶりにハンバーグ屋さんへ。友人に紹介してもらった男性と3回目の食事会。何にも進展しそうにもない相手との食事、せめて美味しい食べたい物を!と思って好きなあの有名なハンバーグ屋さんへ。なかなかのなかなかのなかなかのファッションで登場、優しいけれど性的魅力を感じず私的にはううううーんという感じ??お前ごときが!って感じですけどね、ここくらいは許してほしい。やはり性的魅力を感じるかはとても大切だと思うのです。抱きつきたい、手を繋ぎたい、キスしたい、セックスしたい、、それを思わなくなったら終わりでしょ?実際それが原因で前の方とはお別れしたので私の中では重要です。なんていうかこう、私が相手に悦んでもらえるよう努力したいと思えるかどうかっていう。。それがない!湧かない!しばらくそういうことをしていないので、もうとってもとっても欲求不満なのですよ〜〜。体の触れ合いで熱を感じたい。。誰かに私も性的魅力を感じてもらえるのでしょうか?何かしなきゃと何もせず。

明日はほうれん草があるから、ベーコンきのこでオムレツにしようかな〜ワンタンも作ろうキャベツ細かく切ってそれも入れよう。明日も美味しいもの食べれますように。