好きな時に好きな場所へ

3/18水曜日

頂き物のカツでカツ丼。プチヴェールとトマトのサラダ。古いキャベツを使いきりたかったので野菜炒め。食べ過ぎた〜〜。プチヴェールの使い方の幅を広げたい。

仕事がとても暇である。これもコロナの影響なのか。比較的ここ最近の三月は落ち着いているといえ、こんなに暇になるかなぁと不安。新しい仕事をしたいと思って、転職活動プラス資格勉強のため通おうと思っていたがなかなか足が出せない。今この時期に転職したら雇ってもらえないよな〜。もう少し世の中の動きを見て、自分の動きを考えよう。。不安がついて回る、不安に押し潰されてしまうのだけは避けよう。早く当たり前の毎日が過ごせますように。