コロナショック

3/9月曜日

カルディのレモンパスタソースと水菜のガーリックサラダ カルディのレモンパスタソースは、スッキリしているがにんにくがしっかり効いていてシンプルなのにクセになる味。

リピート決定。

水菜のサラダは、調味料=鶏がらスープの素/ごま油/ガーリックパウダー/胡麻/海苔 と混ぜる。シャキシャキでガーリックの香りとごま油がたまらない。

リピート決定。

会社の灯油の切れたストーブを見つけるのはわたしの率が高い。ふとストーブに目をやると、赤くランプがついている。これを見つけたら、変えなければならない使命感があるからか、怒られるからか、、この底に流れるクソ真面目具合を取り壊したい。あとトイレットペーパーを新しいのに交換する確率も高い。そういう人間なんだな。架空OL日記みたいに、ケーキ奢る制度とかあれば心踊る瞬間になるというのに。現実難しい。

また明日も美味しいご飯食べよう。