ガーリックパウダー

3/10火曜日

兄嫁が買ってきてくれたパン。昨日に引き続き、水菜のサラダ、今回は白だし入れて鶏がらスープの素少なめ、海苔多めの胡麻大量。もう水菜一袋なくなった、また買ってこよう。にんにく臭が凄いことに、ガーリックパウダーすごいなぁ。なんで早く買わなかったんだ、崇拝する居酒屋の大将が使っていて影響されて買いました。素晴らしいの〜〜 明日は新玉ねぎがあるから、油揚げと新玉ねぎを卵でとじる丼にしようかなぁ分かんないけど。

マッチングアプリをやっている。ラインを交換した人のアイコンがすごいセミナー臭強くて返信するのやめてしまった。なんかもうすごい、、読んでる本もセミナー臭強くて地雷踏んだかも〜〜?って思ってたけど、アイコンがセミナー臭い。ごめんなさい、わたしの分際で、、恋愛をするひとつとっても大変。簡単だと思った時なんて一度もないけど、この年齢になってより思う。ひとりで生きていくには強さはないし、どうせなら誰かに甘えながら生きたいわ〜。働かないは性分的に無理だが、ひとり部屋に帰りひとりご飯を食べる、味気ないなんともなんとも。

内村さまぁ〜ずの最新回、有吉さん出演。面白い、くだらないことがこの上なく面白い。最近配信がスタートした有吉ぃぃeeeee!も大変面白い。気の合う共演者と出てるバラエティ有吉さんとても好きです。一番好きなのは東京03さんだけど。どうか単独公演の頃には、コロナが落ち着いていますように今年も笑えますように。